MICHIKO

2016年からりれいさんの生徒になり7年ほどになります。
その頃は仕事が終了すると毎日喉が痛くて困ってました。
パーカッションの二神君率いる同級生バンドのボーカルしていることもあり、
ボイストレーニングの先生を探していました。
日の出町のお店でりれいさんのチラシを見て、
中華街に歌を聞きに行きました
それが初めての出会いです。
何と同じ高校卒業というご縁がわかりました。
ボイトレのおかげで
デパートの中の賑やかな職場で、声が通るようになりました。これからもトレーニングを続けて、売上アップになってほしいと思ってます。
またボイトレの効果として、
野球場でビールの売り子さんを
呼ぶのが上手くなります笑笑

2017年4月 六本木 プチタブロー
りれいさんのライブで初めて
9月 ハート&ソウル
2019年7月 Chat Noir
10月 18BAR
2021年11月 Thunder Snake ATUGI
生徒さんコーナーで出させていただきました
2016年、2017年、2018年同級生バンドにてライブ
コロナ禍でバンド活動が減りましたが2023年11月SONGS にてライブ予定
どうぞよろしくお願いします。

たなかQ

MICHIKOさん、ふたがみさんの音楽仲間でBassを担当します。
2021年11月のThunder Snake ATSUGIに続いて”友達出演”させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

初めてステージでBassを弾いたのは高校の文化祭だったのですが、莉玲さん、MICHIKOさん、ふたがみさんが同じ高校の同窓生なのが縁で声をかけてもらいました。
今回もプロで活躍されているアーチストと共演できる貴重な機会を楽しみにしています。
また、ボランティアスタッフとしてイベントの全日程でお手伝いしますので、気軽に声をかけてもらえると嬉しいです。