Kaori

香(Kaori)…旧 Frank.Sinasoba
BARRIER FREE HEART 代表

ソロではFrank Sinasobaの名でリブレット(手話を用いた表現)などで活躍する香(かおり)。
役者や歌手としても活動している。
音楽の可視化ユニット「莉香~リーシャン」の「香~シャン」の方
ショートフィルム「鏡をのぞけば~押された背中(6月公開予定)」を当事務所にてトータルコーディネート
怪談師ファンキー中村氏率いるバンド「Brand New Old’s」のパーカスやらせて頂いており〼
暁月めぐみwithTEAM-A手話リブレット担当
トランスジェンダー当事者でMTFホルモン療法継続中
保護にゃんこちゃん子供と孫8匹溺愛♡♡
地元ラジオ局「FM湘南マジックウェイブ」たまにゲスト出演
ヒーローズリーグという番組にゲスト出演した時に「ミス レインボー」という有り難い肩書を頂きましたm(_ _)m
同局「みわっちのうみにてぃ」では〜僕の先生〜というコーナーで6週にわたりトランスジェンダー当事者として先生として授業をさせて頂きました!!
毎月第4土曜日は地元のクイックデリというキッチンカーやフリマやらで盛り上がるイベントのオープンマイクで「勝手に歌YOーSHOW(かってにかよーしょー)」や「手話リブレットSHOW」と銘打って無料で見ていただけるステージもやってます
コロナ後遺症ブレインフォッグ/鬱病/適応障害と/格闘中